休日にはボートを連れて

トレーラブルボートでの釣行期(マダイ・シロギス・アオリイカ)や冬はワカサギ釣りなどと散財日記がメインです  たま~にキャンプも?!  主に秋田・青森を中心に活動してます

ビアフェスに行って来ました 2017(備忘録)

さて、今週も天候が悪く釣りには行けないようでしたね

自分は男鹿のマダイが始まる前にと、今年もビアフェスに行ってきました!

秋田を経つ時は小雨でしたが、関東は最高気温30度!
IMG_0500.jpg
いきなり夏のようでしたね

暑いからまずは一杯飲もうと一度行ってみたかった千住大橋の「びあマ BASE」へ
IMG_0501.jpg
ここは1階の倉庫が丸々冷蔵庫で世界各種のビールが勢ぞろい!

クラフトビール好きにとっては入った瞬間、

ここは桃源郷か!

と思う事でしょう


では取りあえず1~2杯軽く飲んで帰りましょう!
(2階で開栓料200円を払えばその場で呑めます)
IMG_0506.jpg
気が付いたら3時間たってましたけど、、、


因みに歩くのが嫌って人は北千住の「びあマ Bar」だと駅から直ぐなのでこちらもオススメ(自分は以前、行った事あるので今回はあえてBASEにきました)



さて、明けて翌日

呑み仲間と合流してビアフェス東京会場に向かいます
IMG_0513.jpg
会場は恵比寿ガーデンプレイスの一角

田舎者の自分にはアウェイ感が半端ない(笑)


ビアフェス自体はつつがなく進行して今回も楽しかったですね~
IMG_0525.jpg
今回も何本か気に入ったのがあったので、リストでしっかりチェック!


今回はお昼の回だったので、帰りに近くのブリュードッグ六本木によって軽く腹を満たしてから撤収
IMG_0530.jpg
流石にここでは皆、そんなに飲まなかったけど(笑)


日曜は軽く東京観光やアウトドアショップ巡りなどをして秋田に帰ってきました
IMG_0532.jpg
着いたら気温が13度、、、、

半袖では寒かった(爆)



さて、これで後はマダイが始まるのを待つだけ!

来週からはガンガン行きますよ~




コメント

ビールを飲みに飛行機に乗って行くなんて、芸能人みたいだ!

  • 2017/06/05(月) 15:50:25 |
  • URL |
  • kei #-
  • [ 編集 ]

>keiさん
普段は納豆に梅干しの極貧生活なので、遊ぶに行くときは反動がでます(笑)

  • 2017/06/05(月) 17:41:09 |
  • URL |
  • としけん #-
  • [ 編集 ]

あれ⁉

今年は飛行機が逆戻りってオチなかったんですか⁉(笑)

今週もなんだか天気が怪しいですぞ~!(笑)

  • 2017/06/06(火) 23:38:39 |
  • URL |
  • サクシン #-
  • [ 編集 ]

>サクシンさん
そうそう毎回戻ってたら、どんだけ運が無いんだって事になりますよ!(笑)

遊漁船でマダイが釣れ始めたらしいので、行きたかったんですけどね~
今週末はダメそうですね、、、

フックでも巻いて過ごします(´;ω;`)

  • 2017/06/07(水) 20:50:55 |
  • URL |
  • としけん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sylphid374.blog48.fc2.com/tb.php/435-1f075387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ