休日にはボートを連れて

トレーラブルボートでの釣行期(マダイ・シロギス・アオリイカ)や冬はワカサギ釣りなどと散財日記がメインです  たま~にキャンプも?!  主に秋田・青森を中心に活動してます

新車購入?!

この間ジムニーを買ったばかりですが、また車をかっちゃいました!
しかもまたまた、ジムニー










それがこれだ!!
DSCN1342.jpg
DSCN1344.jpg

って缶コーヒーのおまけのおもちゃですが(笑)
今まで、名車とかスーパーカーとかのは見た事合ったけど、オフ四駆がメインとは珍しいと思ってついつい買っちゃいました(汗)
DSCN1336.jpg
第2弾と書いてるるのでネットで調べたら第1弾にはJA-11(前のモデルの四角いジムニー)もラインナップにあったらしい
このラインアップ選んだの誰だ?って程珍しいチョイスだな~(笑)
しかもこのおまけ、チョロQみたいにプルバックで走るんですが、本当に4輪駆動で動きます!
無駄に凝ってる(爆!!)

他にはランクル40や80などがあるようです
ハマーH1が入ってるのがますますどういう基準で選んだのかよく判らんけど
DSCN1348.jpg


あ!今気づいたけど、缶コーヒーを買ったのって何十年ぶりだろ!?
こ-いうのは散財じゃなくて無駄使いだな~(汗)


コメント

缶コーヒーのおまけにしては良い物ですね~
実は、缶コーヒーがおまけなんじゃ?(笑)

  • 2010/04/28(水) 09:41:46 |
  • URL |
  • nao #-
  • [ 編集 ]

>naoさん
普段買わない缶コーヒーを「わざわざ」買うって時点で自分的には缶コーヒーがオマケですね
オマケはまだ飲んでません(笑)

  • 2010/04/28(水) 15:08:19 |
  • URL |
  • としけん #-
  • [ 編集 ]

缶コーヒーを買わないなんて、「へぇ~」です。
最近はお茶も買う時代ですから・・・。(笑)

しかし、実際こんな車があったら、乗るときタイヤに挟まれそうです。

  • 2010/04/28(水) 17:54:48 |
  • URL |
  • kei #-
  • [ 編集 ]

>keiさん
お茶やなんかのペットボトルは買いますよ
でも缶飲料は寒い時期にココアくらいしか買わないな~

以前こんなデカいタイヤの車を見た事ありますが、乗り込む様子を観察(笑)してたら、まさに「よじ登る」って感じで乗り込んでました(笑)

  • 2010/04/28(水) 19:25:19 |
  • URL |
  • としけん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sylphid374.blog48.fc2.com/tb.php/37-aef6ab13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ