休日にはボートを連れて

トレーラブルボートでの釣行期(マダイ・シロギス・アオリイカ)や冬はワカサギ釣りなどと散財日記がメインです  たま~にキャンプも?!  主に秋田・青森を中心に活動してます

連休初日

いつの間にかシルバーウィークという呼び名が定着?した9月の連休
うちの会社は4連休なので、勿論初日から釣り三昧!

と、思ってましたが、どうやら海況がイマイチ、、、
ちょうどnao隊員がキャンプをすると風の噂で聞いたので無理やり合流する事に!

前日に急遽決めたことなので、午前中は準備をしてゆっくりと午後から合流
今回は素波里キャンプ場で楽しむ事にしました

まずはササッと宴会場と寝室を設営!
P1030392.jpg

今回はnao隊員がメインの道具を揃えてくれました!
いや~、気の効く隊員が居るとありがたいですね~

自分はビールと寝場所のテントだけ持って行っただけ!
P1030396.jpg
テントの青とエリステの赤がイイ感じ♪

素波里キャンプ場では受付をすますと許可証の板を渡してくれます
P1030398.jpg
カラスか?
と思いましたが、どうやらクマゲラのようですね

涼しい気候になってきたとはいえ、やはり乾杯はビールから!
P1030394.jpg

の!
駆つけ三杯でさらにビールが続きます!
P1030395.jpg

この後はnao隊員の素晴らしい写真でどうぞ!
呑み、食べに忙しかったので丸投げです(笑)


翌日は釣り人のサガか?
夜が明けてきたら目が覚めたので、とりあえず火をおこしてコーヒーを
P1030406.jpg

コーヒーで目を覚ました所で、胃袋も起こすために手抜きチーズフォンデュで朝からガッツリと頂きます!
P1030407.jpg


普段は釣りの合間にキャンプして、
朝も慌ただしく撤収ですが、こういうまったりと時間を過ごすキャンプもやっぱりいいですね~
連休初日から心が洗われました(笑)

nao隊員には道具類世話になりっぱなしでしたが、ありがとうございました~



コメント

オシャレなビールを飲んでますね。
朝食もオシャレです。

続く・・・を楽しみにします。(笑)

  • 2015/09/23(水) 07:13:35 |
  • URL |
  • kei #-
  • [ 編集 ]

としけんさんが来なければ、寂しくソロだったので楽しかったですよ〜
美味しいチーズフォンデュもたべられたし。たまには普通のキャンプもよいですね。

  • 2015/09/23(水) 10:11:41 |
  • URL |
  • nao #-
  • [ 編集 ]

>keiさん
平日は発泡酒ですが、休日はリッチ?に好きなビールを飲む事にしてます
我慢ばかりは体に悪いので、、、

keiさんも早く海にこないと体に悪いですよ〜(笑)

  • 2015/09/23(水) 10:18:45 |
  • URL |
  • としけん #-
  • [ 編集 ]

>naoさん
自分も連休初日から海に行けずに、しょぼーんな休みかとおもってましたが思いがけず楽しい休みになりました!
これからはオフシーズンにはこういうキャンプもいいですねー
オフシーズンがなかなかないのが悩みですが(笑)

  • 2015/09/23(水) 10:31:08 |
  • URL |
  • としけん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sylphid374.blog48.fc2.com/tb.php/346-5d20df5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ