休日にはボートを連れて

トレーラブルボートでの釣行期(マダイ・シロギス・アオリイカ)や冬はワカサギ釣りなどと散財日記がメインです  たま~にキャンプも?!  主に秋田・青森を中心に活動してます

調査クルージング(ボート4回目)

最初に言っておきますが、ボートは出しましたが釣りは無しです(爆!)




今年のゴールデンウェークはボート釣りにはイマイチな天候のようです
GW初日の今日は朝一なら出れるかも?
と思い、いつもの西側に行ってみますが予報よりも朝から風が強い!

そのまま帰ろうかと思いましたが、帰り際に見た北側なら風裏になっておりなんとか出せそうだ
どの道釣りせずに帰ろうと思ってたので、ちょっとだけ調査がてら出てみました

P1020552.jpg

出航したのは6時前くらいだったかな?
寒風山が風を遮ってくれるのか、結構沖側までいけそうです!

2時間ほど、移動してはオモリを落とし底質を確認を繰り返す

ポイントらしいポイントは確認できなかったが、それなりに収穫はあったので秋にでも確かめてみよう!

風が強くなってくる前に早めに撤収!!

移動しながらおにぎり食べてたので、ある意味ブレックファーストクルージングでした(笑)



時間 6時前位~8:00
釣果 調査の為もちろん?無し

コメント

調査ありがとうございました。
開拓はボートが多ければはかどるので、今度一緒に出ますね。

秋にでもたしかめるってのが意味深だな〜

  • 2014/05/04(日) 07:13:53 |
  • URL |
  • nao #-
  • [ 編集 ]

>naoさん
さすがに広いエリアなので今回2時間ほどでは調査しきれませんでした(汗)
カレイ時期でも秋でもいいので、こんど同行宜しく~!(^o^)/

  • 2014/05/04(日) 19:47:30 |
  • URL |
  • としけん #-
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。
魚探でも低質はわかるかもしれませんが、オモリをおろしての調査は確実ですね。
パラダイスを求めて、調査には参加しますよー。

  • 2014/05/04(日) 22:15:22 |
  • URL |
  • kei #-
  • [ 編集 ]

>keiさん
魚探で確認後にオモリだったので、砂地は確実に判りましたよ~
ただ、結構沖目だったのでもっと近くを見つけたいと思ってます
では、次回の調査はkeiさんも参加ということで(笑)

  • 2014/05/05(月) 22:52:43 |
  • URL |
  • としけん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sylphid374.blog48.fc2.com/tb.php/271-9c4bbace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ