休日にはボートを連れて

トレーラブルボートでの釣行期(マダイ・シロギス・アオリイカ)や冬はワカサギ釣りなどと散財日記がメインです  たま~にキャンプも?!  主に秋田・青森を中心に活動してます

リンク追加

告知が随分遅れましたが、リンク先のご紹介です
まだブログ開設して1ヶ月ほどなのに多くの方々からリンクさせていただきありがとうございます<(_ _*)>ペコリ

blog@yuuyuumaru
プレジャーボートを持ってるのに鮎を始めてしまいさらにトレーラブルまで買ってしまうnaoさんのブログです
しかも、どの釣りもすぐに自分の物にしてしまう凄い方です!!
naoさんのサイトをみてから、自分なんかまだまだだな~と思い安心した記憶があります(笑)

keiの「おもさげながんす」
シーズンになると県境を越えてトレーラブルを有効活用しているkeiさんのブログです
DIYでなんでも作ってしまう器用な方です!!

きっきの常に初陣
ブログタイトルの通り、心はいつも初心を忘れないをモットーに?!釣り歩いているきっきさんのブログです
ご友人達との釣行期はいつも楽しそう!!

じゅんの鰤釣り鯛!鱸釣れ鱒?
シーズンになると青森・秋田・宮城と飛び回っているじゅんさんのブログです
いろいろな魚種を狙っている方です!!

KIKUの釣欲無限大
数百kmの移動距離もなんのその!車で行ける場所は自分の庭?!と(多分)思っているKIKUさんのブログです
特に鮎に対する情熱は凄い!!

自己満足.net
同じ秋田県北部から発信のkiyokiyoさんのブログです
リンクの際に数年前に現場(海)でお話した事がある事が発覚!!(笑)
今後も宜しくお願いします



まだまだブログ初心者なので皆さん、これからよろしくおねがいしますね
紹介文等で不具合などなにかありましたら言ってください

コメント

素晴しい紹介をありがとうございます。
何でも作ってしまうなんて・・・。
子作りで女の子だけは作れませんでした。。寂しい。

  • 2010/02/15(月) 22:43:57 |
  • URL |
  • kei #-
  • [ 編集 ]

>keiさん
FRP成型が出来る時点で俺には凄いDIYマスターに思えますよ!!
自分の魚探カバーなんて百均のプラスチックケースですから(汗)

子作りだけは共同作業ですから~(笑)

  • 2010/02/15(月) 23:31:07 |
  • URL |
  • としけん #-
  • [ 編集 ]

照会文に不具合ありです!
この照会文だと、まるで俺が家庭も仕事も顧みない「ろくでなし」みたいじゃないですか?
まぁ、でも事実でもあるので百歩譲ってOKとしても(笑)一番大切な事が抜けてます。
自他共に認める「ナイスガイ」って言葉が(爆)

  • 2010/02/16(火) 12:03:21 |
  • URL |
  • nao #rnSe7cXA
  • [ 編集 ]

>naoさん
わざわざ書かなくてもナイスガイなのは、みんなわかってると思ったんであえて書きませんでしたよ~(笑)

  • 2010/02/16(火) 12:22:17 |
  • URL |
  • としけん #-
  • [ 編集 ]

としけんさん、良いこと言ってくれますね~
褒めてくれたんで、雪中キャンプに付き合ってあげます(笑)

  • 2010/02/16(火) 20:20:27 |
  • URL |
  • nao #rnSe7cXA
  • [ 編集 ]

>車で行ける場所は自分の庭?!と(多分)思っている

図星です。
多分じゃなくて、そう思ってます(汗)

  • 2010/02/16(火) 22:07:20 |
  • URL |
  • KIKU #uWIZ.mFk
  • [ 編集 ]

>naoさん
それじゃ、早速にでも!(笑)

>KIKUさん
多分と書いときましたが、その紹介文ははかなり確信持ってました(笑)

  • 2010/02/16(火) 23:17:27 |
  • URL |
  • としけん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sylphid374.blog48.fc2.com/tb.php/17-9f001cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ