休日にはボートを連れて

トレーラブルボートでの釣行期(マダイ・シロギス・アオリイカ)や冬はワカサギ釣りなどと散財日記がメインです  たま~にキャンプも?!  主に秋田・青森を中心に活動してます

8連托生(ワカサギ6回目)

さて、今週末は地元をスパッ!っと諦め、以前から予定していた岩洞湖釣行です!

しかし、先週からの隊長不良、、、体調不良で病院に行った所

医者から「汗かくような運動はしばらく控えろ」とのお達しがあり、近場でのソロ釣行、、、

の予定でしたが、同行予定の仲間達から「なら近場だな!」の優しいお言葉を貰って一緒に釣行です

今回はkeiさんとAsaやんさんの岩手組

秋田からはnaoさんと自分の秋田組

まぁ、いつものメンバーです(笑)



近場という事で、駐車場から5分の本当の近場

ここで4連結は釣れない人が出て当然!


って、事で各々良さそうな所でバラバラに開始!
P1040176.jpg
それでもなんとか会話はできる微妙な距離(笑)



予定では一番釣れてる人がいたら、近辺に集合!

と、なってましたが、誰も釣れない(笑)

勿論自分もイマイチ
P1040177.jpg

今回は連結していないので、オヤツの交換会もないかと思っていましたが、なんと皆さん出前してきてくれました!

まぁ、出前してきてくれるほど皆釣れてないんですが、、、

それでも渋々を楽しみ、昼過ぎには終了~
P1040187.jpg



さて、これからが本日のメインイベントです

何やら監督の指揮のもと、釣りも終わったのにバリバス ペンタゴンの連結、、、
P1040188b.jpg





勿論、これだ!
P1040190.jpg
ペンタゴン 8連結サークル!


ん?

輪になってるかよく判らないって?

ご安心ください!

P1040196.jpg
この映像はドローンでkeiさんが上空から撮影してくれました!
動画はkeiさんのブログへGO!



本日、遊んでくれた皆さんお疲れ様でした!!!!

特にブロガーでもないのに付き合ってくれたAsaやんさんお疲れ!(笑)




帰ってきてから、の道具類の後片付け

勿論バリバス ペンタゴンも2張り乾燥待ち、、、、
P1040197.jpg
我ながらアホだな(爆)


