休日にはボートを連れて

トレーラブルボートでの釣行期(マダイ・シロギス・アオリイカ)や冬はワカサギ釣りなどと散財日記がメインです  たま~にキャンプも?!  主に秋田・青森を中心に活動してます

更にバージョンアップ!

今日も午後からは、みぞれ混じりの雪が降ってましたね~
着々と冬が近づいてきてるようです

さて、前々回のkeiさんとの釣行の際にkeiさんからある物を頂戴しました
P1020164.jpg
100均の歩数計です

と、いっても別に健康に目覚めたわけではなく
例のピンポンカウンターの更なるバージョンアップ品です

では、早速改良品に交換開始!
P1020161.jpg

バラして。

ハンダをとって。

新しい基盤に付け直して・・・

P1020160.jpg
完成!

え?見た目は変わらないって?
基盤の改良品なので見た目は勿論変わりませんが、今回は早押し対応タイプになりました!

旧型(ver,1)も持ってるので押し比べてみましたが、快適過ぎる!
早押しに対応したので、今後はダブル、トリプルの時もカウント間違いは少なくなりそうです!

keiさん、毎回ありがとうございます!!
頂いたカウンターの恩は、岩洞湖に行った時に手を抜かずに勝負する事で返したいと思います(笑)


FC2Ad

まとめ